青森ヒバのすのこ

いつもお世話になっております。本年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

「あんどわん」のペットバスのすのこが古くなってきたので、替えたいと思い・・

樹脂製を使っていたので、今回は木製にしたくて・・探していたらなんと・・ヒバの木のすのこがあるではないですか・・。ヒバ油を「あんどわん」でバブルバスに入れたり、シャンプーに入れたり、スプレーにして使っていますし、私も入浴の際数滴入れて使っているので、ヒバの良さは知っていました。「防菌・防虫・防腐・防湿・防カビ・消臭。脱臭・森林効果」などと良いことづくめなんです。ペットバスに合わせて特注で作ってもらいました。

それが昨日到着・・・。お店全体がヒバの香りです。ワンちゃんも滑らないで癒されています。

 

やっぱり・・日本人ですね・・木がいいですね。(^^♪      sakamoto


ついでに・・こまろ君が大きくなりました。

 

もう少しで7か月です。体重も3倍に増えました。2kになりました。

 

人が大好きな、まだまだやんちゃです。

 

歯が5本抜けました。

 

お友達募集してます。