今年も後4か月・・。

一年が早い・・・。

9月になってしまいました。 お陰様で、「あんどわん」はこの夏も大盛況で・・ありがとうございました。

予約のとれなかったワンちゃん本当にごめんなさいでした。

特に、土日はあっという間に塞がってしまいます。皆さん、帰るときに次の予約をしていってくれるので・・・

土日に関しては、本当に早く予約してください。

また、12月の事は早いのですが・・・。2か月前には予約したほうが良いかと・・・。

ちなみに12月・・・月末から予約がはいってしまいます・・。。

 

そして・・10月からペット火葬 あんどわん を始めます。

なんか・・余り進めることでもないことですが・・・

私が、昨年愛犬を送ってから・・・ず~っと考えていたことで・・

「トリミングスタジオ あんどわん」に来てくれているワンちゃん達が困らないように・・・

いつかは「ありがとう」って・・。  もちろん・・いっぱいいっぱい元気で

いつまでも側にいてくれるのが・・一番です。  

そして・・いつまでも「あんどわん」でカットしてくれることを望みます。

 

「ペットメモリアルあんど・わん」は・・

「トリミングスタジオあんどわん」にお電話いただいても大丈夫ですので

これからも・・よろしくお願いいたします。    代表 阪本