最高でしたーーーーーーーーっ!!!!!!

TOUR 2012 『M&W』preview  ホクト文化ホール(長野市)
TOUR 2012 『M&W』preview  ホクト文化ホール(長野市)

 

 

 

 

昨日は・・・・・ とうとう・・・

 

ずーーーっと楽しみにしていた「シド」ライブに行ってしまいました。

 

生シド・・・・。 かっこヨイ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マオも、ゆうやも、sinjiも、明希も・・・・・・・・・・・


 

やっぱり、マオは歌がうまい・・・。

 

音響が今一だったけど。。

 

あの難しそうな 「S」 を・・・・マオは凄い・・・・。

 

 

 

山梨でライブしてくれないかなぁ~!!

 

 

それから・・・

 

うちのmusukoっちも

 

大きくなってくれたらなぁ~って・・・・。(*^_^*)

 

 

 


 


 

 

 

もらったパンフ
もらったパンフ
ガチャやったらゆうやでした ♥ 「やったーーーっ!!」
ガチャやったらゆうやでした ♥ 「やったーーーっ!!」