大変申し訳ございません。

 トリマーの真美ちゃんがインフルエンザになってしまい・・・・(>_<)

 

 6日(火)まで「あんどわん」が休業となってしまいました。

 

それ以前に、ご予約頂いたワンちゃん達に連絡をして日にちを変更して頂きました。 

 

本当にご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

 

「インフルエンザ」下火になったとは言え・・・ 気を付けてください。                 

 

私は、昨年かかっていますので・・・大丈夫です・・(^^)v

 

           多分「A型」なので・・・「B型」がきたらヤバッ!!ですが・・・。

 

           でも、最近は「VIDAFUR(ヴィーダフル)」のお陰か・・・

 

           いたって元気です。^m^

 

 

段々、あったかになってきました・・・(#^.^#)

 

でも春は、体調変化が著しく変わろうとする時期でもあります。

 

最近なんかな~~って感じた時は・・・ご来店ください・・・(^^♪