反対に「MOTTAINAI」です。 ヴィーダフル~

 

  

 

 

     今日のお客様です。

 

     一か月前に「ヴィーダフル」を購入されました。

 

     今日、カットに来店されました。

 

     その時の会話です。

 

 

 

 

お客様 「ヴィーダフル飲んだけど、よくわからなくって・・・」

 

私 「ホント!!どしてかなぁ?でも、もうないよね?」

 

お客様 「ごめんなさい。まだあります。忘れちゃったり・・・もったいなくて・・」

 

私 「・・・・(@_@;)」

       「それ・・・かえってもったいないよね???」

 

私 「一か月しっかりとってくれたら、何かしらの結果ありますから・・」

    「何も感じない人、いませんから・・・」

    「できたら最初はいっぱい飲用して!!って言ったんだけどな~」

    「そうゆう飲み方一番MOTTAINAIからね!!」

 

お客様 「そだよね!!わかったちゃんと飲むね!!」

 

お友達感覚のお客様なので・・・結構言ってみました。

 

買ったことに安心してしまう方多いですよね??

 

買ったらもういい・・みたいな・・・((+_+))

 

そのお客さんだって、すごいアトピーなんですよ。 

 

 

 

 

最後に一言・・・

 

「ヴィーダフル」を購入した方々に・・

 

「MOTTAINAIのでMOTTAINAI飲み方しないでください。」m(__)m

 

もったいない飲み方して、結果がなくて、わかんなくて・・・

「これだめじゃん!!」って言う人・・・

結構多いんです!!!