カラー・パーマ・縮毛矯正・・での結果!!

   ABローション・ゲル
   ABローション・ゲル

 

     ABローション・ABゲルを使用してからの、

      

     各施術のお客様の声が届いてきています。

 

 

 

   カラーに関して・・・。

 

   「しみなくなった」「かゆくなくなった」が一番多かったです。

 

   「カラー剤の臭いがしなくなった」とか・・。

 

 

   パーマに関して・・・。

 

   元々、うちは原液を使っていなかったので

 

   パーマに関しては、「しみなくなった」とかはなかったのですが、

 

   「パーマのもちが良くなった!!」

 

   「しっかりかかっている!!」がありました。

 

 

   縮毛矯正では・・・。

 

   「前のより、しっとり感が持続している」が圧倒的に多かったです。

 

   技術者側としたら、施術がホントやりやすい・・・。

 

 

 

   この、ABローション・ゲルは

 

   「フルボ酸」を筆頭に脇で固めている配合成分も凄いんです。

 

   だから・・結果が出るんですよね。

 

   コメヌカ由来成分だったり、

 

   島根県で無農薬有機栽培で育てられた食用のバラも・・・

 

   これは、肌の弾力・くすみ・肌を守る作用。。なんですって。

 

   「ハイブリッドローズ花エキス」・・・なんか今を生きるネーミング・・。

 

 

   その他・・・へぇ~って・・・。 面白いです。

 

   悪い訳がないし・・・

 

   美容師なら、使ってすぐその違いは分かります。^m^