ありがとうございました。

 

 

 

後、数時間で2011年が終わろうとしています。

 

 

 

今年は本当に色々あった一年でした。

 

 

 

決して良い年ではありませんでしたが、その分感動もありました。

 

 

 

「ぷアぷ」も「あんどわん」も

 

 

 

一生懸命でした・・・。

 

 

 

来年も一生懸命します・・・。

 

 

 

そして、出逢えた全てに、全ての方に感謝致します。

 

 

 

 

 

本当に・・

 

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

2012年は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

良い年でありますように・・・・・・・