フルボ酸の効果・・・

1:免疫系に働きかける

免疫細胞をダイレクトに活性化し、免疫力の飛躍的な向上を図ります。

 

2:活性酸素に働きかける

強力な抗酸化作用により、活性酸素を除去することで細胞や          

                      遺伝子を保護します。

 

3:ミトコンドリアに働きかける

細胞内のミトコンドリアを活性化し、エネルギーの生産性を高め、あらゆる細胞の新陳代謝を促します。

 

4:エイジングケアに働きかける

細胞に必要なミネラルや栄養素を供給し、お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促し、シミやくすみの原因となる老廃物を排出するデトックス作用にも優れています。

 

5:酵素システムに働きかける

酵素を活性化し、消化器系に限らず様々な生理機能の向上を図ります。

 

6:ヒスタミンに働きかける

アレルギーの原因物質といわれるヒスタミンの生成を抑制し、内的・外的な要因により生じるアレルギー症状を緩和します。

 

7:遊離基捕捉剤として働きかける

電気的・化学的に不安定で、有害な化学物質や重金属を安定化させる働きに優れています。

 

 

 

「へぇ~!すげっ!!」 (◎o◎) って感じですよね。

 

パーマ剤もカラー剤も安定させちゃうんだ!!

 

どこかのHPで「無害化」する!っていうのを見たことあるけど、

 

ある意味、納得できますよね。(*^_^*)

 

 

4番目がとても気になるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

。。。