ABローションとビーワン

率直に書いちゃいます。

 

「ABローション」は「ビーワン」より

 

使いやすいです。

 

「ビーワンサロン」になる前の

 

普通のサロンの感覚で、薬剤が使え

 

ロット選定ができます。

 

どうしても、バランスで薬剤を1:1(傷み具合によってはバランス多め)で

 

希釈すると、カラーに関しては色の入りが余っかったり、

 

パーマもロットを下げたり・・・

 

と・・「ビーワン」に慣れるまでは試行錯誤しました。

 

・・ヴィーダフルの「ABローション」は 

 

薬剤と1:1でも、

 

カラーもしっかり色が入るし・・・

 

パーマもしっかりかかります。

 

「ビーワン」で慣れてしまってたから

 

白髪にもしっかり入るので、もっと明るくても・・・(^^)v とか

パーマがかかりすぎてしまったり・・・((+_+)) とか・・・。

 

「元の感覚に戻そうか~?」って感じで・・

 

 

カラーがキレイに入ります。

パーマがしっかりしたリッジでキレイにかかります。

 

美容師としてはホントに使いやすい・・・。

 

でも、フルボ酸が入るだけでこんなに違うんですね。

 

 

オールもいらないし・・・。サロンにとっては・・

 

コストダウンの上に、使いやすくなって・・結果が良い・・・

 

ビーワンサロンにとっては、使うしかないでっしょ!!って感じですよね。

 

 

ディーラーさんは、新規のサロンさんも獲得できそうだし・・

 

ビーワンサロンにとっても新規のお客さんを呼べます。

 

だって、今まで「ビーワン」でやっていたお客さんは

ABローションで、そのまま「プレ処理」とかすればよいですし、

 

新規のお客さんは、「プレ処理」しないでスプレイヤーで根元に塗布して

毛先までコーミングでキャップして5分放置後施術すれば、時間掛からない・・・。

 

リフォーマーは使っても、使わなくても・・・ ^m^

 

それで、今まで以上の結果がでたら・・・。

 

・・・エネルギーに関してもしっかりありますし・・(しっかり降ろされているそうです。)

健康も環境も問題ないですよ!! てか・・

 

環境浄化は早まりますよ!! フルボ酸ですからねぇ~!!

 

また、新たな情報・・・役に立つ情報が入りましたら

お知らせいたしま~すっ !(^^)!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水野 (金曜日, 16 10月 2015 16:47)

    ブログ読ませていただきました。私も前ビーワンバランスやオールなどつかっていたのですが、ABローションにかえました。
    そこで具体的にはどう違うのでしょうか?^^;

  • #2

    阪本 (金曜日, 16 10月 2015 22:40)

    コメントありがとうございます。水野様が美容師さんなのかわかりませんが、具体的に違う事ですよね。
    浸透が違います。だから、色々使わなくてもそれ以上の結果を出してくれます。
    シンプルなんですよね。保湿が優れています。水野様が美容師さんならば、是非講習会にご参加ください。
    水野様の疑問が解消されます。