「ヴィーダフル」ってすごっ!!

 

私は、今、健康飲料「ヴィーダフル」を飲用してます。

 

神戸で「発表会」があったとき購入してきました。

 

 

今まで、何を飲んでも何も感じなかったこの私…

 

超鈍感なのか??? 

 

しっかし。。

「ヴィーダフル」の飲用を初めて半月・・・。

 

この何も感じない私が・・

「すごくない?これ・・」って感じてます。

 

 

私の体験です。

 

その壱

 

 一週間前に口内炎ができちゃいました・・。

 痛い・・しみる・・。食事が大変・・。大好きなチョコレートもしみる・・・。

 「ヴィーダフル」を直接傷に垂らした・・ら・・なんと・・・

 痛みが「す~~っ」となくなってしまうんです。す~~っとですよ!!

 快適に食べれるし…。びっくり・・・。 

 時間がたつとまた痛くなるんですけど・・・

 付けるとまた「す~~っ」といたみがひいて・・。 

 3日程で完治いたしました。 付けた瞬間痛みが引いてしまう・・・面白いです。

 

 

その弐

 

 女性の皆様には絶対教えてあげたいです。

  

 「生理痛」がほとんどありませんでした・・・。いつもは・・

 お腹痛くて・・我慢できないと「鎮痛剤」を飲んでしまってました・・。

 基本的に私は薬が嫌いなんですけど・・・。

 夏でも「衣類に貼るカイロ」をお腹に貼ったり。。 

 でも今回、生理がくる前兆もなく・・

 お腹が全く痛くないんです・・。若干の腰の違和感はあったものの

 いつもの痛みとはまったく別物・・。

 普通と変わらないのです。 凄いです・・。

 

 

 

初めてず~っと飲んでいたい・・と思えるものに当たりました。

出逢えました。

 

今まで自分が感じなかったから、良い商品でも勧めることができませんでした。

これで、やっとお客さんに自信を持って勧められる・・。

楽しくなります。

 

「ヴィーダフル」の予約もはいってます。

「スカルプシャンプー・エッセンス」の予約も多数頂きました。

 

「ヴィーダフル」初め、「コスメ・デ・キレート」の商品群達

安心して勧められるって、確信できました。

 

「フルボ酸」って凄い・・。