「ヴィーダフル」です。

                 

 

 

                       お客様各位

 

 

         ヘアースタジオぷアぷ は、8年間「ビーワンサロン」として

                     

         「ビーワン商品」にたずさわってまいりましたが、 

                       

         この度、「ヴィーダフル」 に変わることになりました。

     

 

 

 

 

 

       「ビーワン」商品は当店にとっては、なくてはならない存在でした。 がっ!!

 

       日ごろから、お客様に言っていたことなのですが・・

        「ビーワンより良いものがでたら、うちは変えるからね・・!!」と・・・。

 

       大変申し訳ございません。  とうとう・・・

 

       出逢ってしまいました・・・。      「ヴィーダフル」に・・・。

 

       姫路の天然水の中に・・・これが入ったら「やばいっしょ!!」って・・・

 

       その名も「フルボ酸」

 

       しかもその「フルボ酸」・・ミヤモンテのフルボ酸

 

        っていっても、何のことやら・・??????ですよね。

 

       このHPも、「ヴィーダフル」仕様に段々していきますので・・

       段々分かってくると思います。

 

       乞うご期待を・・・!!!!!

 

 

       極上な身体(健康)と極上な美・・・。 本当に楽しみです。

 

        もちろん、環境にも極上です。

 

 

       12月には完全移行いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

       是非是「ヴィーダフル」お試しあれ!!!!

 

      「フルボ酸」パワーお試しを!!!